気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #34 CD、DVD

これまた、私のものはほぼほぼ無くなっているのですが、夫が引き出しひとつ分ほど持ってます。まあ、とはいっても数枚なのですが、他の人の物の方が気になってしまうんでしょうね😞私も夫から見たら要らなそうなものを色々と大事に持ってると思われます😅汗

 

なので、夫のもの以外に限って、見直し見直し。

 

そして、うーん、写真が入ってるCDが二枚みつかった。今ちょうど写真のデータの整理をコツコツと進めているところなので、会わせて整理したい!けど、優先度は低め。。とりあえずは分かりやすくよけておいて、データの整理が一段落したタイミングで、このCDたちに取りかかることにします。

 

もう聞かない音楽のCDや、DVDは私のものは一切なしだった!夫のものはそのまま、そおっとしておきます。