気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #38 冬物衣類

ロンドンの気温は日中でも既に一桁台。今日なんて、最高気温が8°Cだとか。。どうりで家の中も冷えてるわけです😨 しかしこれでも、今週前半の最高6°よりは暖かくなってます笑

 

とはいえ、うちは陽当たりが良くないので、暖房は1日中かけっぱなしにしてます。電気代がこわいけど、家にいて風邪引いたらバカバカしいですし。。むー。次引っ越す時は、もう少し陽当たりなども考えたいところです😒

 

そんな中、週の半分以上は家の中で過ごす生活になった私、これでも、引っ越してからワードローブを少し見直しました。とにかく、スカートの登場頻度が劇落ち...まあ、春夏ものが多いので、今回のフォーカスではありませんが!

 

そんな中、冬用パジャマの上を一枚と、登場頻度が圧倒的に低かったセーターを手放すことにしました。

 

あとは今のところは保留かなぁ。今後も目を光らせて、今年の冬は過ごそうかと思います!