気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日の夕飯

昨日は久々にピザにしました!

f:id:simplenclean:20161114185636j:image

 

ロンドンに来てから何げにはまってる、家で焼くピザ。とはいっても、生地もソースもチーズもトッピングものってる冷蔵ピザをTESCOなどのスーパーで買ってきて、家のオーブンで焼くだけというお手軽&手抜きな感じですが...これがなかなか美味しい😆 我が家は今のところ TESCOのピザしか試してみせんが、ソースが甘めで美味しいです。今度、COOPとかWaitroseのも試してみようかな。

 

日本に居たときは、家のオーブンレンジだとピザをまるごと焼くには小さすぎるし、そもそもスーパーでそんな具合のよい出来合いのものも売ってなかったので、ピザといえばデリバリーで頼んでいたのですが、ロンドンに来てからは、このスーパーのピザで大満足しちゃってます。やっぱり豪華なトッピングとかよりも、焼きたてであることが美味しさの秘訣なのだ😋 

 

昨日みたいに、このピザを買ってくれば、あとはサラダぐらいを用意して、気が向けばもう一品ぐらいあれば、立派なディナーになるので助かります✌ それで好みのワインとでもいただけば、そこらへんのレストランで食べるよりも、断然美味しくて幸せ気分😁💞