気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ロンドンでのアクティビテイ案、365日分

ロンドン生活の先輩に教えてもらった本なのですが、これ。

f:id:simplenclean:20161115081926j:image

 

なかなかキャッチーなタイトルで、本のデザインもいい感じ。一年間の日にちごとに、ロンドンでできるアクティビテイや場所を紹介してます。たとえば、12月26日のBoxing Dayだったら、毎年恒例のKing George VI Chaseというホースレース、とか。

 

まあ、中身は...面白いのですが、その通りに従って行動してみるか!とまでのものではなく、アイディア探しに使うと良いんでしょうね😆 よっぽどロンドンに飽きてきていて、時間だけはいっぱいあるとかなら、本通りに行動してみるのも楽しいかもしれないですが。

 

とはいえ、普通の観光ガイドとかには出てこないようなスポットやイベントが紹介されてるので、もしロンドン上級者で、この本を見たことないようでしたら、是非お試しあれ👍