気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #45 冬の生活用品

冬の生活用品...なんて、うちにあったかな...??? と疑問に思っている私。加湿器も結局まだ買ってないし、ストーブとかも持ってないし。

 

......うん、なんか、無さそう😰笑

 

その代わり、ちょっと今日は他の作業を進めようと思います! 古いカメラを処分するために、溜め込んでた写真をアップロードしておくとか。そういう細々した作業が色々と残っておりまして😧

 

では、開始が遅いですが、始めてきまーーす😇