気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #47を飛ばして#48 季節の飾り物

ロンドンに引っ越す時に古い年賀状はすべて処分してきたので、47はとばして、48にいっちゃいます。

 

...とはいっても、うちはあまり季節の飾り物ってもっていなくて。唯一持ってる飾り物が、今年のハロウィンの時も存在を忘れていたフェルトの飾りと、とーーっても小さい携帯ひなかざり的なものと、またまた雛人形が描いてある掛軸。

 

掛け軸は来年のひな祭りに飾ったあとは手放そうかなと思ってるのですが、この小さいのは、将来娘ができて、ちゃんとした雛人形を買うまでは取っておこうかなぁとか思ってます。全く高価なものではないですが、携帯できるこの作り、今の我が家のライフスタイルと合ってるなぁと、最近ちょっと気に入っています😊


f:id:simplenclean:20161121023206j:image

 

ハロイゥンの飾りは、来年もどうせ忘れそうなので、手放すことにします。今までありがとう🙌


f:id:simplenclean:20161121023736j:image