気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #51 レジャー用品

うちのレジャー用品といえば、夫と私それぞれのゴルフクラブセットと、昔から使ってる私のスキーブーツ。

 

ゴルフは、春になったらまたやりたいと夫婦で思ってるので、しばしホールド。

 

スキーは、最近はめっき行く機会が減ったので、その都度レンタルの方がいいのかなぁ。ブーツってサイズが命なのでずっととっていたのですが、そろそろお役御免の時がきたかも。最近は飛行機に持ち込める荷物もかなり制限厳しいですしね。。

 

手放すか?スキーブーツ。

 

でもなぁ、こっちのレンタル事情がよくわからないから、あと1シーズン様子をみてから決めようかな😶 今シーズンは一度ぐらいスキーに行きたいねと夫とも話しているので、あと来年の春までは待ってみることにします!

 

ゴルフも来年はやりたいし、なんか、やることいっぱいですねぇ。休みがいくらあっても足りない笑