気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日のブランチ、自宅でゆっくりと☺

先日のブランチ、美味しかったは美味しかったのですが、やっぱりブランチは家で食べるに限る!ゆったり具合も違うし、そもそもブランチのメニューって、実は作りやすいものばかり。まあ、レベルの高い卵料理となると到底無理ですが、どうせそこらへんのレストランぐらいじゃ、卵料理を完璧に出来てるわけじゃないので、家で作ってもそこそこ満足レベルは変わらず。(この間のお店も、おしゃれで雰囲気は抜群だったけど、卵料理はまあ普通。って感じでした。エッグベネディクトのポーチドエッグも、半熟じゃなくて固めだったし、あれなら家でも作れちゃうなぁという感じ、、)

 

そんなわけで、アボカドを切って、ソーセージを焼いて目玉焼きを作って、ビーンズは缶から出して温めて、トーストとスプレッドを準備して。あっという間にできます。


f:id:simplenclean:20170123061045j:image

 

最近、フィルターを使わないでみているので少し暗く見えますが、、美味しく食べられましたー。平日の朝ごはんも、もっとちゃんと食べられるように頑張ろう…😅