気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

お湯が…出ない…😱

今日のロンドンは、暖かくて春らしかった先週とはえらい違い、冷えっ冷えに戻っておりました。日が照ってるからポカポカしてるのかなーと油断させておいて、外に出ると冷たい風がぴゅーっと。

 

こういうときは、もっと暖かい国々に駆け込みたくなります。。

 

…ただでさえそうなのに!!こんな日にお湯が出ないとはΣ(´∀`;)

実を言うと、今週はずっとお湯の出が悪いです。でも、朝は出てるから、お湯を沸かすマシンが壊れてるというわけではなさそう。保管タンク内のお湯が冷めちゃってるだけなのか…??

 

熱いシャワーで温まるはずが、逆に冷水シャワーで冷え切った体と心を温めるべく、暖かかったところの写真でも。。

 

年末に行ったマラケシュの、イヴ・サンローランのアテリエがあったお庭。天気にも恵まれて、色鮮やかで綺麗でした!


f:id:simplenclean:20170322082906j:image
f:id:simplenclean:20170322082523j:image
f:id:simplenclean:20170322082948j:image
f:id:simplenclean:20170322083123j:image


f:id:simplenclean:20170322082923j:image