気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

フォンデューもどき

私はちょっとした合間時間などに、料理ブログを読むのが大好きで、先日、どうしても作ってみたい記事に巡り合ったので、早速作ってみました。

 

その名も、「もちーずフォンデュ」。


f:id:simplenclean:20170331044852j:image

 

レシピはこちら!

もちーずフォンデュ|木村食堂[料理四コマ]

 

野菜を切ってレンジで蒸してからフライパンで軽く焼き、お餅も切ってから焼いて、ウィンナーはフライパンで炒めました。肝心のチーズはというと、気を付けて混ぜたのですが、それでも分離しました。

なぜーーー(´・ω・`)

 

まあでも、分離してもお構いなし、で笑

美味しくいただきました!たまにはこういう変り種フォンデュも楽しいですね( ´∀`)