気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

やはりお弁当というものは

ランチボックスとかではなく、

お弁当

というからには、やはり、色々なおかずをちょこちょこと詰めてあるのが、嬉しいですよね。

 

今日はいつもよりは、その理想に近いように感じたお弁当。

※あくまでも我が家比


f:id:simplenclean:20170608230139j:image

 

ちょっと人参のラペを入れ過ぎてバランスイマイチですが(^^ゞ

地味なルックスのわりには、夫にも喜んでもらえた、味付け色々のお弁当。

 

中身のおかずはと言うと、 いつもより味付けをバラしてまして。

 

エビのガーリックレモン炒め

人参のラペ(お酢が効いててサッパリ!)

キノコのバター醤油炒め

インゲンの出汁びたし

白いごはん

 

見た目は地味なんですが(笑)、食べてみるといい感じでした。

あとは、卵焼きが入ってたら、最高だったかな。