気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

寄せ集め弁当

今日のお弁当は彩りもアレンジも基本的には無視した、残り物を集めたお弁当。

でも今日は作業日にすると決めていたので、ちゃちやっと食べるには丁度良い感じでした。

 
f:id:simplenclean:20170713202311j:image

 

昨晩の残り物のキムチチャーハンとナスの煮浸しに、朝夫のお弁当用に作ったミートソースパスタをどばっと。(遅れ気味で焦ってたので、ほんとにどばっと、、)

 

でも、キムチチャーハンとミートソーススパゲッティが、同系色なのでなんか見た目的には馴染んでていけそうと思ってたのですが、味はあまり良い感じにはまざりませんでした(爆)

 

それと、コーヒー。最近、ドリップコーヒーがマイブームです。あまり飲み過ぎると良くないだろうと思い、3杯目以降はdecafを入れるようにしてます。

 

今日はまだ2杯目( ´∀`)


f:id:simplenclean:20170713202716j:image