気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

サンデーブランチ

かなりご無沙汰なエントリー。

夫もなんとか夏休みが取れたので、旅行に出かけたり、家族がロンドンに遊びに来たりと、少しばかりバタバタしてました。

 

でも、やっと、ちょっと落ち着いてきて。

そんな今週末のブランチ。

 
f:id:simplenclean:20170911070017j:image

 

久しぶりに、パンケーキを焼きました。

左は生クリームとブルーベリーをたっぷりと。右はクリームチーズをのせて。両方とも、メープルシロップをたらしていただきました🎵美味しかった!

 

そして、箸休め的な存在のトマトとオリーブ。朝からオリーブってどうなんだろ?と思いつつ、甘いものしか無いと飽きるかなーと思って。

 

なんだかんだここ2ヶ月はバタバタしてたので、少し落ち着いた空間でゆったりと食べれて、美味しかった♡