気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

凄い大きさのピザ。と、ボーリング

今晩は珍しく、仕事のチームでの飲み会がありました。しかも、単なる飲み会ではなく、アクティビティ系を…というボスの指定の元、ボーリングに行くことに。

 

さすがロンドンのまちなか、なかなかオシャレな感じのボーリング場でした。ボーリング場というよりは、バーやブース席、ビリヤード台のスペースもあって、ボーリングできるエリアもあるよ〜といった少し控えめな感じ。

 

でも、今回一番気に入ったのが、ここの名物らしい、巨大なピザ!!

f:id:simplenclean:20180809054958j:image

 

横においてあるボトルやビールグラス(パイントサイズ笑)と見比べて頂ければ分かる、この大胆なサイズ感。生地は薄いのでパクパクといけちゃうのですが、一枚一枚が結構ボリューミー!でも、ハーフアンドハーフにもしてもらえるようなので、人数そんなに多くなくても、飽きず楽しめるかと思います( ´∀`)

 

今回行ったのは、ここでした〜。

Bloomsbury Bowling