気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

Mayfieldのラベンダー畑

今週末、ロンドンの少し南にある、Mayfield Lavender Fieldsに足を伸ばしてきました。

 

ピークシーズンの真っ只中のはずなのですが、一面紫…というよりは、今年の雨不足で枯れてる部分もありましたが、満開の部分にはやはり蜂がいっぱい群がっていたので、なんだかんだ丁度良かったかも🐝

 

いっぱい色々な角度からの写真を撮ってきました。唯一、その日に着ていった服が超絶似合わなくなっていて、せっかくの写真があまり使えなさそうなのが残念ですが…まあ、それも思い出になったということで。

 

そして、畑の中だけでも少なくとも3種類ぐらいのラベンダーがあって、種類によってプラントの高さや、紫の系統が若干違ってました。青紫っぽいものあれば、もうすこし赤みがかかったのもあったり。

 

なかなか、良い息抜きになりました。


f:id:simplenclean:20180812060436j:image