気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

キラキラのカップケーキ

会社の人が、デザートにと、カップケーキをくれた。

しかも、自分ではなかなか進んで買わなそうな、なんともキラキラでメタリックなデザイン笑

(色はパステル系で、かわいい感じなんですけどね)

 

ただ、お皿はくれなかったので、ケーキに乗ってるキラキラのデコレーションが落ちる、落ちる😂

食べ終えたあとに、頑張って拾いましたが、それでも床の掃除をしてくださる方に申し訳ない…と思いながら、気をつけつつポロポロ落としつついただきました。


f:id:simplenclean:20180825015425j:image

 

なんともファンタジックなデザイン笑

 

さて、待ちに待った3連休が明日から始まります〜( ´∀`)