気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

可愛いマグに入ったココア♪

これはロンドンではなく、ポルトガルに旅行で行った時に撮った写真なのですが、可愛くて気に入ったのでシェア😄

 

一見、普通のココアですが・・・

f:id:simplenclean:20181030001334j:image

 

ちょっと回してみると…ん?

なんか、ボッコンとくぼんでるの、わかりますか?笑

f:id:simplenclean:20181030001353j:image

 

そしてちょっと見る角度を変えるとですね…

こんな可愛いことになってました😊

f:id:simplenclean:20181030001453j:image

 

ハート型のハンドルのマグは見たことありましたが、こんな感じで食い込んだハート型のものは初めて。ココアの量は減るのかもしれませんが、なんか色といい、可愛くて気に入りました❤

 

先週も寒いロンドンでしたが、今日はまた一層冷え込んでいます。こんな日は、温かいココアが飲みたくなる…☕