気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

スープとお寿司セットのランチミーティング

昨日も「寒い」と書きましたが、今日も寒い・・・!

特に今日は仕事関連でちょっと郊外まで出てきたので、なおさら寒く感じます。せめてロンドンの街中だと、人が多いからか(アーバンヒートってやつですかね?)、ちょっと気温が高めなんですよね。

 

ちょっと遠出だったので、今日はお弁当ではなく、スーパーで適当に買っちゃうことに。近くに、巨大なテスコがあるので、便利は便利でした!

 

寒い日はスープが美味しいです♪( ´θ`)


f:id:simplenclean:20200122062114j:image

 

ここ1年ぐらいのお気に入りは、このスープブランド。

私が思うに、圧倒的の美味しさNo.1!

http://www.cullyandsully.com/

 

特に、シンプルに vegetable soup が個人的にはオススメ。

(↑の写真の上の方にチラッと写っているのも、この vegetable 味スープです!)

あ、でも、chicken & vegetable も会社の人には人気のようなので、お試しあれ〜。

 

そして、スープだけだと流石に足りないので、付け合わせは、テスコの端っこに最近できた、YO! SUSHIとのコラボカウンターで買った(なんちゃって)お寿司。


f:id:simplenclean:20200122062508j:image

 

スープとは正直合わなかったし(爆)、お米は固く、ネタも正直不安な感じだった(お刺身として食べて大丈夫なのか、、)から、いっそサンドイッチにしちゃえばよかったかなーーとふと思ったけど、その時にはすでに遅し( •̀ㅁ•́;)

 

まあでも、電子レンジでスープは温められたので、せめて一部は温かいランチに出来て満足なり。

 

明日もお昼は外で買うことになりそうなので、そのときに今日の失敗を挽回するぞ〜、と張り切っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


お弁当ランキング