気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

焼そば弁当

今日もまたお弁当♬


f:id:simplenclean:20200131020501j:image

 

余ってる材料(野菜とか)を使って、焼そばを作りました。

麺は、Tescoとかで売っている「Egg noodle」を使って、他の材料は

・人参

・玉ねぎ

・もやし

・レタス

以上!

 

本当だったらキャベツを入れたかったけど、レタスが余ってたので笑

とてもシンプルな感じで、味付けは塩、お好みソース、醤油で。

タッパーの角っこに、まだ残ってたミニハンバーグを詰めて。

(^O^)/

 


f:id:simplenclean:20200131020516j:image

 

焼そば弁当の難点は、麺がどうしてものびてしまうところですが、それはしょうがない。

今回も例外なく麺はのびのびになってたけど、ロンドンで外でお弁当を買った時のコスパを考えると、のびのびの焼そばでも満足度が比較的高いという悲しさよ・・・(笑)

まあでも、野菜もいっぱい食べられたし、結果OKという事で!

 

 

 


お弁当ランキング