気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

仕事する気、あります?という歯医者の受付対応

今日は早速朝からありえないことが・・・

昨日、予約していない時間帯の歯医者アポに関するReminderメッセージがきたので気になり、念のため歯医者さんの受付に問い合わせてみたところ。

 

「I have the following appointments booked for you」とな・・・

でもその内容をみて、驚愕。

 

今日 hygienist

3日後 hygienist

さらに3日後 hygienist

 

 

いやいやいや、ドユコト。

まずこの頻度でHygienistに行く人、いなくない??

 

そもそも、この頻度ではどうあがいても保険でカバーされないし
(一番良い保険でも、年に2回ぐらいしかカバーされないはず)

確か来週の予約をこの日にした理由は、私の担当の歯医者がその曜日しか働いてないとかだったはずで、単にHygienistにみてもらうだけだったらその日にする意味がないし。

もはやごちゃごちゃすぎて何がなんだかよくわからなくなっている(笑)

 

いちいちこんなことで気分を害していたら精神が持たないので

こういう変なミスはなかったことにするのが良いのはわかっているのだけど・・・

(ただしシステム上ではちゃんと直してもらう。これ重要!キャンセル料とか取られたらたまらないので。)

 

昨日の午後ぐらいから、ちょっと精神的に余裕がないかもと感じています。

また家が散らかってきているからかな?

そろそろまた物の整理をするか。。