気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

2015-11-18から1日間の記事一覧

ベルトの整理

なんか、断捨離マラソンを走ってるうちに、どんどん気になるところが増えてきた!!ので、最近はちょこまか追加でやってます。今日、なぜか急に気になってしまったベルト。 最近つけてない!ということに気がつきまして。雑誌とか見ててもなんかあまり使われ…

断捨離マラソン No.44『防寒具』

またしても早くお家に帰れて上機嫌のわたくしですなのて早速!本日の断捨離マラソン。防寒具は、ちかこさんの記事によるとコート、マフラー、手袋、ブーツ、ネックウォーマー、耳あて、帽子が上がってましたね。ブーツとコートはこの間衣替えしたときに整理…

ブログに記録し始めて気付いたこと

最初の方の断捨離マラソンのお題もこそこそとやってみてはいたのですが、やっぱり記録してみると、実際どれぐらい頑張ったのかがすごく明確化される気がします。主に、今までいかに適当だったか を気付く機会になりました笑しかも、写真に撮ってみると、よっ…

断捨離マラソン No.43『パソコン周り』

なんと!!!数日前のアクセス急増の謎が解けました こんなにマラソンのペースがズレてるのにも関わらず、北林ちかこさんがブログのリンクを貼ってくださっていた模様∑(゚Д゚)⬇️この記事ですね!⬇️断捨離マラソン2015・No.43『パソコン周り』|断捨離マラソンf…