気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン 41と42

41はボーナスデー!後追いの私にとっては、キャッチアップする機会ってことですね✨ 
…とはいえ、断捨離マラソンの場合は追いつくことが目的ではないので、最近気になっていたクローゼットの見直しをすることにします。 まだゴチャゴチャしてるんですよね、物が多くて。
見直した甲斐はあり、二枚の膝丈スカートを手放す決心ができました🎵
f:id:simplenclean:20151117230256j:image
右のは「いつか着こなすんだ🎶」と思って取っておいてたのですが、なんか改めて試着してみたら余計に老けてみえる、、20代女子とは思えない∑(゚Д゚) ただでさえ落ち着いて見えるので、それを強調するなんて論外です。。買った時は大人っぽくて良いと思って買った記憶があるんですけどね💧

そしてその次の、No.42『CD』

…実は私、高校生の時以来、CDを買ってませんでして。家にもありませんでした!😚 

その代わり、中身が不明なCD-R(データを保存するのに使ってたCD💧)が数枚出てきたので、その処分をして終わりとします!
f:id:simplenclean:20151117231057j:image

寝る前にその中身だけパラっとみてみようかな…(^ω^)