気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ベルトの整理

なんか、断捨離マラソンを走ってるうちに、どんどん気になるところが増えてきた!!ので、最近はちょこまか追加でやってます。

今日、なぜか急に気になってしまったベルト。 最近つけてない!ということに気がつきまして。雑誌とか見ててもなんかあまり使われてないような。

私は6本持っているのですが、帰ってから改めて見直してみて、そのうち3本は手放せる!と思いました。

f:id:simplenclean:20151118195736j:image

真ん中のだけ少し迷ったのですが、サイズ的にキツめだし、合うボトムが1着しかないので、やっぱ無いほうがスッキリするはず!