気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

キュートすぎたショートブーツ

まだまた履ける、そしてまだまだかわいいショートブーツ、というかブーティ…なのですが、ここ1シーズン、全く履いておらず。

なぜかというと、理由はいくつかあるのです。まず、色が薄いから足元が妙に目立つ気がする。黒いタイツと合わせるとなおさら変。次に、足首のところで若干広がった形をしていたりリボンがあるから、美脚効果がない。。などなど。

要するに、自分のスタイルや普段のファッションに合わないものだったんですね。

2、3年前に買った時は可愛い!とときめいて買った記憶がハッキリとあるのですが、そのころからやはりファッションは、年齢の変化と共に、少しずつ変わってます。

いつになるかは不明ですが、次買うショートブーツは、アラサー・30代の私に合った、カッコイイブーツにします。

f:id:simplenclean:20160126235920j:image