気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

私は朝が苦手です

朝が大の苦手の私が憧れだけは人一倍あるもの…それは、

朝ごはん😄

f:id:simplenclean:20160218122518j:image

上は、先日の出張の時に食べたものなのですが、毎朝こんなに優雅な時間が過ごせたら素敵だろうなぁ😍と思います。

ただ、、なかなかそのために起きる まではいかない、、意思の弱さなのか、実はそんなにその優雅さを重要視してないのか。自分でもわからないです。

みんなはどうやって朝早く起きてるんだろう? 早く寝ても、なかなか早く起きれない、地味な悩みの一つです。

少しずつでも克服していきたい!まずは頭がスッキリした状態で毎日を開始できるように、スッキリ生活を目指します。

ここ数日で減らした数枚の洋服から生まれたクローゼットのほんの少しの余裕、さらに拡大していきたいです。