気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

カフェのテラスで読書

週末が終わろうとしている日曜の夜ですが、なかなか充実した週末でした!

 

夫の友人数名とパブ巡りなどでキャッチアップして、ロンドン散策をして。週末ならではの、ゆったりまったりの時間を楽しみました。(散策したところについてはまた今度改めて。)

 

締めくくりに、今日の午後は、 laid backな感じのカフェのテラス席で夫婦揃って読書。


f:id:simplenclean:20160815055952j:image

 

コーヒーはまあまあだったけど、天気も気温もいい感じで、とても快適に過ごせました。本も読み終えたし!今週はエネルギッシュにいくぞーー。