気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

週末はちょっと遠出して

Canterburyに行ってきました!

電車でロンドンから一時間半から二時間ほどで行けて、日帰りトリップで人気のようで、賑わってました😀

 綺麗な街並みーーー!!


f:id:simplenclean:20160906054006j:image

 

もちろん、町一番の名所、大聖堂にも行ってきました。サービス中やイベント、コーラスのリハーサルなどて一般公開していない時間帯もあるようですが、私たちは運良く入れました😃

 

まずは、外から眺めて圧巻。かなりのサイズ間。普通の大聖堂の何倍かあるのではというかんじ。
f:id:simplenclean:20160906054234j:image

中もやはりきれいでした。すごいスケール感!とてもじゃないけどスマホのカメラなんぞでは捉えきれないのですが、もー、この角度が好き。

f:id:simplenclean:20160906055056j:image

中のステンドグラスはかなり手間をかけて修復しているようで、一部新しそうなものも。なんか、ちょっとディ○ニーチックな感じ。。目辺りが。見えますかね?

 
f:id:simplenclean:20160906055457j:image

 

よい週末でしたーーー😍