気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #22 夏の生活用品

うーむ、実は今回ロンドンに引っ越す時に、これに当てはまるものはほぼほぼ処分してきてしまいまして、うちには今扇風機などはないのですが、代わりにちょっと夏仕様のアクセサリーなどを見直してみました。

 

そしてアクセサリーを見ている最中に、ふと思い出して気になったショーパンも、手放すことにしました。時期的には、3年前ぐらいが一番似合ってたなぁ。。やはり何事も、タイミングというのはあるものだ。


f:id:simplenclean:20161020032851j:image

 

さて、第2クール、早速走り遅れていますが、ここはマイペースに進めることにします😃 少しでも進めばプラスになることだし!

 

最近、人生何事も楽しみながらいかなきゃな、と自分に言い聞かせてます😤