気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

最近、眠りが浅いんです😑

どうしたものか。今日一日、眠くて眠くて。今日は仕事がある日だったのですけど、そしてちゃんとやる事はやって来たのですけど、つーかーれーた、、

普段だったら、疲れるような仕事量でもないんだけどな。眠くて若干頭痛が。

 

それともあれか。仕事後に珍しく知人と外食してきたからか。やっぱり外だと、家よりは気を遣いますからねぇ、それかな?久しぶりにその知人と会えたので、楽しくおしゃべりしてきましたが、帰ってきてから疲れがどっと来たましたぁ。。

 

 

癒し癒し…と思って撮りためている写真をみていると、そういや、こんな写真を撮ってたんだった!というのが出てきました。

 

マラケシュには野良猫がいっぱいいたのですが、面白かったのが、その野良猫たちにとても好かれているらしい男性がお一人。エサやり担当なのでしょうか、、みんな、一斉についていった!

 

ぞろぞろと。
f:id:simplenclean:20170112071423j:image

 

ついて行く。
f:id:simplenclean:20170112071445j:image


f:id:simplenclean:20170112071501j:image

 

まるでネコ使いみたい!