気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

手放す洋服を着々と

前に洋服の枚数を数えてみて、自分なりに衝撃を受けたので、着々と枚数を絞っていくことにしました。

今回の出張でも数枚減らせましたが、まだまだ道のりは長い…😓💦

今回は、
・なんとなくいつも着ない理由をつけていたカーディガン
・破れたのに直す気力がおきない部屋着
・着古したダウンコート 

ほかにもあるだろーなーと思うけど、今日はこんなところかな。

明日、洋服を選ぶときにもっと出てくるかな。

さて、今日は一人の夜ごはんなので、ちょっとチャレンジしつつ在庫消費。

スパゲッティを茹でて、食品庫に入ってたタイカレー(レッド)の缶をカパッと開けて、からめてレンジでチンしてみました😆 

f:id:simplenclean:20160215232705j:image

香りはなんとも言えなかったけど、お味はなかなか良い感じ。
盛り付けが美しくできなかった…けど一人ご飯だから気楽にいくのだ🎶