気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日のおやつ

ありがたいことに、頂き物のお菓子が常にあることから、あまりおやつにするものを買うことがない我が家。

でも、たまには自分でおやつを選びたくなったりもするわけです、贅沢な話ですが。

というわけで、家にあるお菓子は一旦おいておいて、昨日はシュークリームを買ってきました。なんか急に食べたくなって!(つい先日も、桜餅を買いましたが笑 あれ、思ってたほど珍しくないパターン?)

あーー、そして、見た目よりサッパリしてて美味しかった💕 夜に食べたのでカフェインフリーのハーブティーといただきました。

f:id:simplenclean:20160320025220j:image

これからも、変に気にし過ぎず、食べたいものを食べたい時に食べたいなぁ👀✨