新天地への飛行機にて

いよいよ、出発の日がやってまいりました!

 

夫の会社にお世話になり、かなり久しぶりのビジネスクラス。オールフラットになってからは初めてなので、ちょっとドキドキします。。

 

しかし、いざ乗ってみると、席よりも感動モノなのが、飲み物の種類ですね。ワインやら焼酎やら、結構なセレクションです。

 

お料理も色々と出てきます。一番満足の、オードブル的な1プレート目を撮りそびれてしまったのが残念。。

 

その次に出てきたアペタイザー。塩を少しふりかけたら、美味でした☺️

f:id:simplenclean:20160802001121j:image

 

そしてメイン。これは、自宅の味の方がいけますね、、、せっかく和牛とのことだったので期待してただけに、残念…和食にしておけばよかったかな? あとは、デザートに期待。

f:id:simplenclean:20160802001132j:image

 

デザートは、月ごとに変わるようですね。毎月出張が入る人でも飽きないようにという思いがあるのでしょうか。

今回は、こんな感じ。見た目が可愛らしいですね!

f:id:simplenclean:20160802001145j:image

 

気になるお味は、甘さ控えめのあっさり味でした。食後には丁度良い感じかな、、おやつだったらちょっと物足りないかも。

 

…とまぁ、言いたい放題言わせてもらいましたが、やっぱりビジネスクラスのお食事はエコノミーとはだいぶ違いますね。さすがのお値段の差、と思いました。

 

後で軽食もしっかり食べてみようと思ってます?

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。