読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆったりとした気持ち

最近、少しイライラを溜めすぎ!ということにハッと気付きました。仕事で気持ち的に余裕がなかったはずのときの方が、実はゆったりとしたい気持ちを保ててた?!って、ふと。なんでなのか、ちょっと考えてみたのですが、ロンドンに来てから、エネルギー発散するうまい方法を見つけられてないんでしょうね。なんせ日本にいたときは、毎日仕事にエネルギーを注いでたので、とにかく家でぐでーっとできる時間が至福で。

 

仕事がかなり限定的な今、他にもこのエネルギーの注ぎ先をみつけなければ。なんか日本よりは外にいる時は気を張る分、カフェとかで息抜きしてもあまり効果がよろしくなく、だからといって家にこもりっきりだとそれはそれでエネルギーの行き先がない。一緒に飲みに行ける友達もほぼいないし😕 それも結構大きいのかも。よくよく思い起こしてみると、日本にいた時は、週3ぐらいで飲みに行ってた!この変化は、意外と大きい。


f:id:simplenclean:20170124185551j:image

 

この時期のロンドンは、寒くて外での運動には向かないですが、ちょっと頑張ってなんか良いエネルギー発散法を見つけなきゃ。

 

 

いつもありがとうございます。