気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

何事も溜めすぎは良くないね

物も、脂肪も、ストレスも。もしかしてお金も?

最近は冷え込んでいて、乾燥してますね〜。こんな季節なので、せっかくたし溜まってるボディローションなどを使う良い機会のはずなのですが、これが、意外と減らない!

そして今日なんか、久しぶりに使ってみようと思ってはキャップをあけたら、とうとう分離してましたとさ…😱

そんなに古かったものを当たり前のようにおきっぱにしてたとこを反省ですσ(^_^;) そして、合わせて、使うことのなさそうなクリームももう一つ、処分しちゃいます。

f:id:simplenclean:20160123034231j:image

 でもこれでもう一歩、スッキリした生活に近づいたかな😚🌺