気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

月曜日から気分もやもや…だったけど!

よろしくない傾向!!
やることもそんなにないのに、気分がザワついているせいで生産性も低い。社会人としても最悪、失格😱

てなわけで、昨日は会社でモヤモヤする半日ぐらいを過ごしたものの、夜帰る時にはできる限り気持ちを入れ替えて帰りました。家で不機嫌をぶちまかないように😓

で、今朝起きたら、昨日の嫌な思い(というか嫌な人笑)のことなんかスッカリ抜けてるので、人間ってよく出来てますよね( ̄+ー ̄)

今日は出かけ際にゴミ袋2つ(しかもそのうち1つは断捨離済みの洋服)を家から出せて、なおさら気分がすっきりしての出勤です。

桜もまだまだ咲いてますね〜😊

f:id:simplenclean:20160405095341j:image