気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

最近は毎日雨が降るけど、良い事もある

唐突ですが…実は私、ロンドンから1年間離れて、大学院に入学することになり、今もうロンドンには居ないのですが、こっちでも毎日相変わらず雨がよく降ってます。なんというか、イギリスらしい天気…のようです。

 

引っ越し直前にロンドン市内で歩いてるときに、そんな生憎な天気でも、良い事もあるんだな、と思わせる光景を見ることができました。

ロンドンを離れる前に、なんかラッキー😄

 

f:id:simplenclean:20170916091223j:image

 

そんなこんなで、状況の変化に合わせて、今後のここの更新も少し内容に変化がありそうな予感。

おそらくバタバタするので、食生活は以前以上に貧相な感じになると思いますが、ボチボチ続けていきたいなー😬と思っているので、引き続きよろしくお願いします🎵