気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

もうこんな季節

昨日今日は雨の影響か少し涼しいですが、週末プチ旅行に行ってきていっぱい歩いたのですが、暑かったー!日陰にいればまあ問題はなかったのですが、運良く晴れてくれたので、なおさら日中の日差しがまぶしかったですね。

歩いては休んで、おやつを2箇所ハシゴして笑 美味しかった〜☺️

その1箇所では、暑さゆえというよりはこの可愛さに負けて、ちょっと季節早めのかき氷をいただきました!

f:id:simplenclean:20160615003223j:image

ほんのりした甘さで美味しかった!見た目的にも大満足です。

別の場所では寒天のおやつを食べたのですが、それもサッパリして美味しかったし、やっぱり日本食はお菓子でも、季節性を大事にしてるのが楽しいですよね😄  

旅行ついでに、ポロシャツ一枚と、下着一着を手放すことが出来たので、整理の方も少しずつ進んで満足です。

今週、ジミーにお片付け方面を少しずつ進める予定!