気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

たまに食べたくなるお菓子

私は結構なお菓子好きなので、いろいろなお菓子をついつい買っては食べてしまいます。クッキーなどを作るのも好きなのですが、なんかコンビニで売ってるようなお菓子が仕事していると食べたくなるんですよね…σ(^_^;)

 で、全く栄養価値はないのに、つい食べたくなるもの…それは、グミ。

透明感があるものだと宝石のようで見た目もきれいだし、かみごたえあるから満足感あるし。ついつい新商品を見ると、買ってみたくなります。

f:id:simplenclean:20160212151200j:image

ただ、食べすぎるとお腹の調子があまり良くなくなるので、食べる量の制限はマストですね😵

あーー週末まであと数時間!!
皆様はもう職場でのバレンタインチョコ配りは終わりましたか?🍫