気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日は珍しく外でブランチ( ´∀`)

今日は、久しぶりに会う友達と一緒に外でブランチをしてきました!場所は、普段行く機会の少ない、Kensington付近。

 High Street Kensington駅の向かい側にある、Ivy Brasserieというところに行ってきました。

 

雰囲気、サービス共に良い感じでした。お味も良し!朝ごはんメニューって、意外とあまりどこ行っても外れたことないんだけどね。私が些細な違いが見分けられてないだけかもしれませんが!

 

ここ、お昼〜夜のメニューは、そこそこのお値段で、かなり人気があるようです。朝ごはんの時間でも、結構人が入ってました!しかも年齢層ばらばら、男性も女性もそこそこ入ってて、ビジネスブレックファースト的なのから家族連れまで。人気あるんですねぇ。

 

なんかえらく暗く写ってしまってますが、、お店の中は普通に明るかったです!
f:id:simplenclean:20170120225621j:image

 

English breakfastとEggs Benedict。個人的には普段は断然エッグベネディクト派なのですが、意外とここのはEnglish breakfastが好きだった!

 

ごちそうさまでした〜。

今週末は夫と、初めて二人揃ってのマッサージを予約しました。Swedish massageという(私たちにとっては)新ジャンルにチャレンジする予定!(´∀`)ワクワク