気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ツナパスタ弁当

困ったときのパスタ弁当!


f:id:simplenclean:20200311212626j:image

 

お肉を買っておいてなかったので、メインの具はツナで。

少しでも野菜を〜と思い、インゲンを刻んで入れて、ミニトマトを添えて。

非常にわかりやすい構造になりました(笑)


f:id:simplenclean:20200311212631j:image

 

前回の書き込みから時間があいてしまった・・・

最近はロンドンでもコロナウィルスに対する警戒度が上がり、

大企業の多くは在宅勤務を推奨したり、何グループかに社員を割り振って

リスク分散をするようにしているよう。

私の会社は小さいのでそのへんの体制は緩い(というか適当)なので、

ある程度は自己判断で動くようにしています。

 

世間でも若干外出を控える空気になりつつあるので(日本ほどではないと思われるが)、

1日の楽しみが3回の食事と、おやつタイムになりつつあります。


f:id:simplenclean:20200311212656j:image

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ