気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #37 壁

うちは賃貸なので壁には基本的には何もかけられないのですが、もしかしたら何かあったかな??と気になりはじめたので、家の中をぐるり。

 

リビングはOK

キッチン OK

第2ベッドルーム OK

バスルーム OK

廊下 マフラーを壁のホックに掛けっぱなしだったので退かしました!

マスターベッドルーム OK

バスルームその2 OK

 

やはりあまりありませんでしたが、玄関まわりはごちゃっとなりやすい場所なので、今後も気を付けたいと思います😤 ほんとは靴をあと二足ほど減らせれば、ここのスペースに余裕が出来るので、また今度改めて見直してみよう。。。こんな季節続きじゃ、サンダルなんてほぼ出る幕がなさそうだし😞 バランス見直しですな。