気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ロンドンで初のラーメン!!

むっしょーーーにラーメンが食べたくなりまして。ついに、行ってきました!

 

行ったラーメン屋さんは、ロンドンで数店舗ある、SHORYU。

 

私は、とんこつ好きなので、こってり博多ラーメン的な名前のやつにしました。

 

じゃん。
f:id:simplenclean:20170305103632j:image

 

久々に見るちゃんとしたラーメン、テンションあがるーーー!!(●´ω`●)

 

そして、「かため」と頼んだのに、思ったより柔らかめで出てきた麺がのびる前に、さっさと(あっと言う間に)平らげてしまいましたとさ(^^ゞ


f:id:simplenclean:20170305103814j:image

 

ごちそうさまでしたーー!!

 

ちなみに、夫は、にんにくたっぷりの「ドラキュララーメン」みたいな名前のラーメンにしたのですが、かなりのニンニクっぷりでした。。私はこってりとんこつので正解だったかな😏

 

今度は、良い評判しか聞いたことない、金田家のラーメンも食べに行ってみたいと思います🙂