お花を飾ってちょっとした気分転換

最近、時間の余裕が出来たはずなのに、なんだかんだと追われていたりして、心が疲れてるな…と感じており。

気分転換方法を色々と試してみたりしてます。

 

その一つ。たまたまスーパーでいつもの買い物をしてたら目に止まった、お花のブーケを買ってみた。


f:id:simplenclean:20170718082928j:image

 

赤ではない、濃いピンクの薔薇。白いお花もちょこっとついてきたのですが、このコンビが可愛いな、と思って。買ってきて、活けてみました(*゚∀゚)

 

スーパーでのケアがイマイチだったっぽく(扱いが雑だったんだろうな…)、元気はまあギリギリもってるかな、、という感じだったけれど、活け直したらちょっと回復してきたような。

 

f:id:simplenclean:20170718083343j:image

 

£8と、思ったより高くつきましたが(値札がちゃんと付いていなくて、£5ぐらいかと思ってレジに持っていったので…)、ボリュームもそこそこあって、テーブルの上に飾ったら、気分もちょっと回復してきました!買ってきてよかった。

 f:id:simplenclean:20170718083431j:image

やっぱり私にとって、癒やしって重要なんだなぁ。

また今度、日曜日にはColumbia Roadでやってる、フラワーマーケットに行きたくなりました( ´∀`) 

いつもありがとうございます。