気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

久々のサンドウィッチ弁当

今日のお弁当は少し毛色を変えて、、

サンドウィッチを久しぶりに作った!

 

まあ、昨日の夕飯に作ったソースが余ったから、それと野菜を挟んだだけの、かなりお手軽な感じですが。

 

まあでも、それもよし!

 

f:id:simplenclean:20170623231854j:image

 

夜は売れ行き微妙だったフムスも、サンドウィッチにしたらいい感じになりました。フムス、美味しいんだけどな。昨日は盛り付けが地味だったのかなぁ。

 

フムスは、黄色パプリカと一緒にはさみました。

もう一つは、キュウリとクリームチーズ。キュウリサンドといえばとてもイギリス的なサンドウィッチだけど、麺つゆをクリームチーズに練りこんでおいたので、ちょっと和風フュージョン的になりました。

 

それにしても、ピクニックに最適な気温になってきたー!近々、サンドウィッチを4種類ぐらい用意して、公園にピクニックに行きたいなーー( ´∀`)